2009年9月27日

自由時間

今日はあいにくの天候だったので、家の中で過ごしました。
旦那と息子が粘土遊びをしている隙に、わたしは風紋の執筆。
嬉しかったです。
鬼喰に続いてひと月以内に更新できると良いなあ。

夕方雨も上がったので、少しだけ外出しました。
近くの園芸ショップで黄花コスモスの苗とチューリップの球根とヒヤシンスの球根を購入。
帰宅して、暗くなる前にまずは黄花コスモスを植付けしました。
わたしと息子がガーデニングに興じている時間は旦那の自由時間。
今日はお互い自由な時間を得つつ、息子の相手も怠らず、三者ともに満足の行く一日だったと思います。

自宅で過ごす休日はとかく弛みがちになるのですが、今後も今日みたいに過ごしてゆけるようになりたいな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hanaakari.org/weblog/mt-tb.cgi/412

コメントする