2009年9月27日

鬼喰 第四話「追憶」終 更新

 帰れない。
 彼女一人を永久(とこしえ)の闇に封じて、わたし一人だけがぬくぬくと居心地の良いところへと帰ることはできない。
「すまない。せっかく迎えに来てもらったのに」
「戻ってくるんだろ」
 黒々とした瞳に怯む。何もかもを見透かしそうな眼差しから、わたしは逃げた。

鬼喰 第四話「追憶」終

続きを読む "鬼喰 第四話「追憶」終 更新"

2009年7月20日

鬼喰 第四話「追憶」八 更新

 淡々しくおぼろげな思い出の中で、わたしが彼女に伝えたかっただろう言葉は、もう二度と帰ることのない言葉になってしまった。
 本当に大切だった言葉を削ぎ、なお残った少ない言葉にわたしは思いの全てを込めた。
「さようなら」

鬼喰 第四話「追憶」八

続きを読む "鬼喰 第四話「追憶」八 更新"

2009年5月12日

風紋 第七夜 二「持たざる者」

セラナスは信じていた。
公との間に婚儀が成れば、キ・ファとエルディアの間にも必ず平和が訪れる、と。
しかし。
――公は真に将であられた。
ザレーディールの手記には、そのように記されている。

風紋 第七夜 二「持たざる者―ただそこに在りて思う―」

以下の誤字を修正いたしました。ご連絡ありがとうございます。

  • 誤:一服ずつ丸めらた茶は携行にも都合がよいと
    正:一服ずつ丸めらた茶は携行にも都合がよいと
  • 誤:そうなのだろうか。そうかのかもしれない。
    正:そうなのだろうか。そうなのかもしれない。

続きを読む "風紋 第七夜 二「持たざる者」"

2009年4月19日

鬼喰更新

鬼喰第4話「追憶」7
更新いたしました。

二ヶ月ぶりの更新になってしまいました。
お楽しみいただければ幸いです。

2009年2月 8日

鬼喰更新

鬼喰第4話「追憶」6
更新いたしました。

とうとう春分も過ぎました。
冬至までには連載が終了している予定だったのにこのていたらく……。