2009年10月 2日

拍手、メッセージありがとうございました

拍手やメッセージをありがとうございます。
いつも嬉しく拝見しております。
今回、ご質問をいただきましたのでお返事申し上げます。

Q:もう少し更新ペース詰められませんか?(9月29日、一言フォームより)
A:申し訳ございません。鋭意努力いたしますが、お約束はできません。
 本当に本当にごめんなさい。
 頑張りますので思い出してただけたときにはぜひお運びいただけますよう、お願い申し上げます。

……ごめんなさい。そしてありがとうございます。

2009年4月19日

ありがとうございました

拍手、メッセージ、一言感想、ありがとうございました。
長らくお返事できず、申し訳ございませんでした。
今後はこのようにお待たせすることがないよう心がけてまいります。
今回、2ヶ月の長期不在にも関わらず、皆様には温かな一言をたくさんいただき、感謝の言葉もございません。本当にありがとうございます。
今後とも何卒よろしくお付き合いいただけますよう、謹んでお願い申し上げます。

以下、拍手返信です(2月10日以降分5件)

続きを読む "ありがとうございました"

2009年2月 7日

お返事

15時ごろメッセージを下さった方へ
お気遣いありがとうございます。
おかげさまでres:ページが404 Not Foundから脱出できました。
ディレクトリ指定が間違っていました。
そうですよね、カテゴリに記事がないのでは……本当にありがとうございました。
感想もとてもうれしかったです。
どうぞ今後ともよろしくお引き立てのほど、お願い申し上げます。

2009年1月 1日

ありがとうございます

拍手ありがとうございます。
いつも励みになっています。

今年からこちらにてお返事申し上げることにいたしました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

続きを読む "ありがとうございます"