2009年9月18日

一石二鳥

家の中だけで過ごすことにも飽きてきた本日。
夕方少しだけ外出しました。
とは言っても、旦那を会社まで迎えに行っただけですが、これなら車の中ですから、他の人に迷惑をかけることもないですから。
実は旦那もちょっと風邪気味なので、「人込みに揉まれたくない……」とのことで、一石二鳥を狙って行ってきました。
息子にもよい気分転換になったみたいです。
そうか、車から降りないならドライブも悪くないなあと思うしだいです。

わたしはと言えば、ちょっと疲れてはおりますが、概ね元気です。
ありがたいような、ありがたくないような……。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hanaakari.org/weblog/mt-tb.cgi/400

コメントする