2009年8月14日

夜、突然
「ここにあったほねほね、どこに行っちゃったの~」
と泣き出した息子。
どうやらもらってきた「ほねほね」をそこに置いた夢を見ていたようです。
ほねほねが昼間話していた「恐竜の骨」なのか、はたまた先日撮った「レントゲン写真」なのかはわかりませんでしたが、「夢でほねほねをもらったの? よかったね」などと宥めているうちに眠ってくれたのでよかったです。
最近はストーリーのある夢を見るようで、目が覚めると5W1Hで話してくれます。
明日の朝、また聞いてみたいけど……残念ながら寝言を言った夢ほど覚えていないみたいです。
寝言を言うことで解決されちゃうのかなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hanaakari.org/weblog/mt-tb.cgi/357

コメントする