2009年7月24日

お休み

今日は家族で一日だらりと過ごしました。
いや、本当はだらりと過ごしたかったのはわたしと旦那で、息子は今日も元気いっぱい。
二人で交互に休みを取りつつ、息子の遊び相手を務めました。

ところで昨日までの3日間、ろくに働かない日々でしたので、なんということのない家事がやたら重労働に思えます。
……トレーニングと同じですね。数日休むと、調子を取り返すのは大変だ。
だからと言って旅行に行かない選択はできませんが。だって旅はいいリフレッシュにもなりますから。
とりあえず、明日にはいつもの調子に戻して行きたいなあと思いつつ……明日まで休ませてもらえたらいいなあとも思ってしまう一日でした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hanaakari.org/weblog/mt-tb.cgi/333

コメントする