2009年7月12日

続・細々とした予定のある日

朝はのんびりと過ごしました。
昼前からDoCoMoショップへ行き、わたしのマイクロSDと旦那の携帯のバッテリーを購入。
新機種に変更したいな~とは思うのですが、今の携帯になんとなく愛着もあって決心がつかず。
決心をつけるまでの期間を保たせるためのマイクロSDです。
それから園芸店にて鉢植えのための新しい土と病害虫駆除の薬を購入。
さらにショッピングセンターに移動して日用品を購入。
その後公園にて16時からの1時間ほど遊んでから帰宅しました。
公園での1時間は予定にないものだったのですが、なんとなく「日差しも弱くなってきたし」ということで寄りました。
でもこれが今日一番楽しかったです。
おまけがメインって、まあ、ありがちですよね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hanaakari.org/weblog/mt-tb.cgi/319

コメントする