2009年7月11日

細々とした予定のある日

旦那のギターのレッスンの間に、わたしは息子とお茶をしてきました。
すっかり外での食事にも慣れた息子は、家では見ないほどお行儀良くしてくれています。
家の中でもこれくらいしっかりしてくれるとうれしいのですが……家ではまだまだ甘えん坊ですからねぇ。

その後は旦那は歯科でして、わたしと息子は歯科近くの工事現場へ重機見学に。
今日はパワーショベルを主に見てきましたが、動きの滑らかさにはひたすら感心いたしました。美しい。
ショベルの動きを真似ている息子の腕のほうがよほどぎこちない(笑)

そんなこんなで忙しい一日でしたが、楽しく過ごせたと思います。
このあとは旦那が息子の相手をしてくれるので、わたしは早々に休みます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hanaakari.org/weblog/mt-tb.cgi/318

コメントする