2009年6月 7日

おまけが本命

遊園地に出かけました。
週末は息子サービスデーの我が家です。
ウィークデーだって十分サービスしてるような気もするんですが、まあ、遠出すると大人もリフレッシュできますしね。

これまで行った遊園地の乗り物の多くは年齢制限3歳以上でした。それか身長110cm以上。
今日行った遊園地は、保護者同伴なら3歳未満でも乗れる乗り物が主だったので楽しかったです。
「もう一回」の連続で、わたしは目が回りましたが……財布の中身の回転も激しかったですけれども、もう一度行きたいと思いました。
本当は遊園地近くの観光スポットが主で、遊園地はおまけだったのですけれど、一番楽しかったのはたぶん「おまけ」だったと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hanaakari.org/weblog/mt-tb.cgi/287

コメントする