2009年5月30日

無くて七癖

手帳に記したメモを頼りに、数日分まとめて日記を書くこのごろ。
更新するのは半月~ひと月に一度?
そういうわたしが今、MovableTypeに思うのは。
記事一覧に曜日が出せれば良いのになあ、というところ。
何月何日が何曜日か。
それはカレンダーを見れば一目瞭然なのですが、記事を編集するときにひと目でわかるといいのになあと思います。
で、カスタマイズのためにちょっと勉強中。
でも先は長そう。

ところで旦那のパソコンがこのところ不調です。
不調はいいのですけれど、わたしのパソコンを貸すことがたびたびありまして。
旦那が使った後は、挙動がいつもと違ってちょっとだけ使いにくいです。
特に変換……。
お互いこれといったクセはないと思うんですけど、こうして人が使った後に使うと、あきらかにいつもと違います。
なくて七癖って本当ですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hanaakari.org/weblog/mt-tb.cgi/274

コメントする