2009年5月27日

行って帰って

「髪の毛伸びてきたから、散髪屋さんに行く」
息子がそう主張するので、美容院に行ってきました。
行って、椅子に座って、タオルをかけてもらって、帰ってきました(笑)
それ以上は「ちょっと怖いからね」だそうです。
帰宅してからわたしがカットしましたが……できは、まあ可笑しくはない、という感じでして。
美容院でカットしてもらえばきっともう少し格好がつくのに、と。
聞くところによれば、3歳くらいになると一緒にカットに行けるらしいですが、息子はただいま2歳半。あと半年でカットしてもらえるようになるのか、甚だ疑問です。

わたしも週末にはちょっと整えに行こうかな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hanaakari.org/weblog/mt-tb.cgi/266

コメントする