2009年5月21日

不調のときに思い知る

引き続き咳の発作には悩まされていますが、昨日よりはちょっとマシのように思う本日。
胃のあたりの筋肉まで引き攣っていますが、発作の回数は減りまして安堵しています。
明日か、明後日くらいには落ち着きそうです。
来週また教室で咳き込むようなことにならなければいいのですが……ちょっと不安。

咳であまり眠れなかったのですが、早起きした旦那が昨晩夕食を作ったときのままの台所を片付けてくれたおかげで、家事へのモチベーションも少しだけ回復しました。
咳を誘発する要因の除去のためにかなり念入りな拭き掃除をすることもできました。
(というか、やれたのはそれだけですが)
息子も「だいじょうぶ? まま」と言いながら背中をとんとんして労わってくれました。
家族ってありがたいです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hanaakari.org/weblog/mt-tb.cgi/259

コメントする