2009年5月20日

リンパ節も張ってきました

昨日の咳の発作で喉を痛めたようで、繰り返しひどく咳き込んでしまいます。
昨晩はあまり眠れなくて、今日は一日辛かったです。
寝不足もありますが、なにより辛いのはたった一晩で腹筋や横隔膜や背筋がガチガチになっていて……。
その上今日も咳が絶えない。
酸欠で頭は痛くなってくるし、咳のし過ぎで鼻血も吹きました。
(アレルギーで鼻の粘膜も炎症を起こしているから、こういうときはもともと鼻血は出やすいんですけどね)
本当にこんな本格的な発作は数年ぶりなので……我ながらびっくりしています。
少し前に風邪を引いた名残か、そもそも本調子でなかったからかもしれないとも思うのですが、何か本当に相性の悪いものを吸い込んでしまったみたいです。
これは数日は悩まされそう。
いや、参った。
早く落ち着きますように。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hanaakari.org/weblog/mt-tb.cgi/258

コメントする