2009年5月12日

体力勝負

3週ぶりのリトミックでした。
最初、そのテンションに乗り切れなかった息子ですが、後半は調子が出てきてほっとしました。
楽しく1時間弱、歌って遊んだ帰宅後に「前のリトミックはなくなっちゃったの」としょんぼり。わたしも少ししょんぼり。
今のリトミックも十分に楽しんではいるのですけどね。

そういうことで、午後は前のリトミックごっこと今のリトミックごっこを楽しみました。
リトミックは体を使う遊びなので、若くないわたしにはときに重労働でもあるのですが。

でも、ちょっとはしゃぎすぎたのか、喉が痛いです。
風邪のぶり返し(というには日数が経ちすぎているけど)じゃなければいいなあ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hanaakari.org/weblog/mt-tb.cgi/250

コメントする