2009年4月10日

お花見に行ってきました

誕生日でした。
今日は旦那が会社を休んでくれたので、誕生日祝いに家族でお花見に行ってきました。
吉野まで車で片道4時間。ちょっとした日帰り旅行です。
下千本は散り始め、中千本の花は盛りをやや過ぎたくらいでしたが、まだまだ山は桜色で、とてもきれいでした。
花びらが風に降るのもよかったな。
今回はわたしのたっての希望で、重箱にお弁当をつめてのお花見。
とはいっても朝1時間で作ったお弁当なので、大したものではないのですが、それなりに形にはなったのでうれしかったです。
でも、箸を持ってゆくのを忘れて、現地で箸を買うことになっちゃったんですけど。
それと重箱弁当は予想以上に重くて、移動が大変でしたが。
まあ、うん、それも含めて楽しい誕生日でした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hanaakari.org/weblog/mt-tb.cgi/185

コメントする