2009年4月 6日

ワイヤーが抜けた

歯科矯正のワイヤーが抜けました。
外出中に抜けたので、泡を食いました。
慌てて帰宅し、歯科医院に連絡したところ、これから来てくださいとのありがたいお言葉。
出かけてきました。

ついでに新しいワイヤーに交換してもらって、すっきり。
頬の内側にワイヤーが突き刺さっていた問題も解決いたしました。
ありがたや~。
上顎の歯並びがかなりきれいになってきているのもうれしかったです。
ワイヤーが一直線に近くなってきているんです。
内側に入り込んでしまっている歯のためのスペースを作らなくてはいけなかったりで、これからまだまだ時間はかかるのですが、目に見えて変わってくると、うれしいですね。
下顎も早くきれいに並んでくれるといいなあ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hanaakari.org/weblog/mt-tb.cgi/191

コメントする