2009年4月 5日

運転免許証更新

限定中型免許になっていて驚きました。
写真、自分でも見たくないくらい失敗しました。せめて襟だけでも整えさせてくれれば……。
……5年か、5年もこれを持ち歩くのか。
まあ、でも、他人に見せる機会なんてめったにないので良しとします。

講習は30分程度でしたが、待ち時間が30分近くあり、結局所要時間は1時間と少し。
桜がきれいな試験場での交付だったので、わたしの免許証更新を待っている旦那と息子はコースに出てお花見をしていたそうです。いいなあ。
日曜日にして良かったような(コースが使われていなくて)、良くなかったような(講習と講習の合間が長い)……。
でも次回更新は平日にしようと思いました。
教室が寒くて、待ち時間が辛かったから(苦笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hanaakari.org/weblog/mt-tb.cgi/192

コメントする