2009年9月22日

一難去ってまた一難

旦那は本格的に風邪のようです。
昨日の夜から気だるげでしたが、今日は朝からもうだるだるでした。
ただ熱はなく、症状としてはだるさの他には喉の痛みだけ。
良いのか悪いのか、とにかく今日は休みがほしいとのことで、またまた一日を家で過ごすことになりました。

そういうことで今日は再び工作デー。
恐竜に夢中の息子のために恐竜のカードを作ってみたり(並べて遊ぶのが好き)、恐竜のお絵かきをしてみたり、粘土で恐竜っぽいものを作ってみたり。
朝から晩まで工作し続けでした。
これはこれでなかなか楽しかったので、また次回家で一日を過ごす日にやってみたいと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hanaakari.org/weblog/mt-tb.cgi/404

コメントする