2009年8月 9日

列挙にいとまなし

昨日から旦那もお盆休みに入りました。
今回は9日間のお休みです。
予定しているのは、お墓参りと彗星観察、それからいくつかの博物館巡りにプール遊びです。
で、先月末の連休あたりから2年ぶりに水着を新調したり、博物館はどこがよいかを検討したりしておりましたが。
本日大変なことに気がつきました。
旦那の水着、新調してない。
旦那 「え? ないの?」
わたし「え? どうして?」
旦那 「え? どうしてってどうして?」
いや、だって旦那の水着なんて、わたしが用意するものでもないし、第一男の人の水着なんて何をどういう点から選んだらよいのか……。試着って男性はしないんだっけ? 
そういうことで、明日は用意しそびれたものを買い揃えに行く予定です。
今日は買出し準備の一日になりました。
ちゃんと揃っているつもりだったけれど、こうしてリストアップして見ると、欲しいものって結構たくさんあるなあ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hanaakari.org/weblog/mt-tb.cgi/351

コメントする