2009年7月19日

準備いろいろ

21日から三日間、鹿児島に行きます。
ちょうど皆既日食とも重なる日程なので、あれこれと楽しみに準備中。
旅行の前にお話の更新もしたくて、忙しい一日でした。
明日には更新できそうで、こちらのほうは一安心。

明日は花火鑑賞会もありまして(抽選当たりました。万歳)、今晩中に荷造りを完璧に終えておかなくてはなりません。
ので、これからもう一度荷物チェックです。
最小限しか持ってゆかないので、漏れがあると怖いんですよね(笑)
現地で即調達できるものならいいのですが、子供の物って案外手に入れにくくって。
さあ、もうひと頑張りしてこよう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hanaakari.org/weblog/mt-tb.cgi/328

コメントする