2009年6月26日

予行練習

幼稚園見学と並行して幼児教室の準備。
恐怖の(?)名前書きに備えて、お名前シールをいくつか注文。
紙用、プラスチック用、布用、柄物の布用(フロッキー)……。
それからどうしてもシールは不向きなもののために、名前書き用のペンを何種類か。布書き用の太字と細字、プラスチック他用の太字と細字。
来年度の練習だと思って頑張るしかないけど、子供の道具は細かいものも多いので、シールを貼るだけでも結構気が滅入りそう。

こう、何か、いっそのことデコレーションさせてもらえるなら、もう少し楽しいかもしれないとか、くだらないことを考えてしまいます。

さて、今日は旦那が飲み会。
携帯があるから連絡がつかないなんてことはないのですが、「いつどこで何時から」くらいは言えよ、と思う夜更け。
何か事件があったときに、「そこにいるとは知りませんでした」では困るので、一次会の予定くらいは事前に教えておいて欲しいです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hanaakari.org/weblog/mt-tb.cgi/303

コメントする