2009年6月11日

日帰りは嫌だ

昨晩遅く、というか、本日未明に帰宅いたしました。
今日は朝からぼんやりと過ごしています。
9時ごろに、母と、義母にそれぞれ無事帰着の連絡を済ませた後は、とりあえず掃除をして洗濯をして食事を作って、と。
一通りの家事はこなしたのですが……本当に一通りというか、通り一遍に片付けただけで、それ以上は「もう本当悪いんだけどごめん」という感じでした。

でも、行ってきてよかったです。
息子が迷惑をかけないだろうか、強行軍で大丈夫だろうか、といろいろ不安はありましたが、さほどのこともありませんでしたし、ご挨拶できてよかったと思います。

ただ、まあ、その。
今回は旦那の仕事の都合でどうしても日帰りになってしまったのですけれども、次回このような場合には、ぜひ、日帰りでの強行軍は避けたいものです。
……翌日の疲労が生半じゃない。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hanaakari.org/weblog/mt-tb.cgi/276

コメントする