2009年4月 2日

これが日常

すっかり育児日記と化していますが、もう諦めました。
わたしの日常の半分は育児で出来ています。
残る半分は家事です。
三食昼寝付き、ゼロじゃない程度に余暇もあります。
そういう生活をしています。
それ以外の生活はありません。
たぶん、来年度くらいまでは、そんな調子かと思います。
まあね。仕事が忙しかったときは「生活の八割は仕事でできています」だったから、似たようなものだとは思いますけどね。
……仕事に比べたら、育児も家事も楽なのになあ。
楽なのに、拘束時間は長い。
楽してるから長いのかな。
まあ、そんなこんなの新年度が(昨日から)始まりましたが、今後とも何卒よろしくお願いします。
(でもきっとこの日記が更新されるのは4月も終わりごろなんだよ)

サイト的日常というと「絶賛放置プレー中」という感じでしょうか。
……早く更新したい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hanaakari.org/weblog/mt-tb.cgi/197

コメントする