2009年3月31日

明日から新年度

一晩が過ぎて、いっそう「リトミック終了」の寂しさに拍車がかかった本日。
でも先生からメールをもらってちょっと慰められました。
頑張ろう!

新しい教室のピックアップは済ませているのですが、どこもかしこも見学にというわけにも行かないので、まだちょっと迷ってます。

  1. とにかく近い教室(バスで通学できて楽しい+近くに公園があるので帰りも楽しそう)
  2. 少し距離はあるけど設備が新しい(ショッピングセンターの楽器店併設なのでわたしが楽しい+近くに公園がある)
  3. やや距離はあるけど、以前通っていたカルチャースクール内の講座(入会金が要らない+音楽以外に造形も一緒にやれそう+近くに大きな本屋さんと公園がある-駐車場料金が高い)
  4. 距離はあるけど、先生の紹介の教室(先日まで同じ教室に通っていたお友だちも一人いる-幼稚園のプレ教室の日程と被りそう)

気持ちは2なんだけど、3の造形も捨てがたく。
二つ行ってみて、息子に決めてもらうことになりそう。
あ……でも「りょーほーしたい、ぜんぶやりたい」って言われたらどうしよう。
うーん、悩ましい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hanaakari.org/weblog/mt-tb.cgi/195

コメントする