2009年3月18日

ブログペット

ブログペットは未公開の記事は読みません。
当然ですが、すでに公開されている記事だけを参考に記事を投稿します。
……ネタがなくて苦しんでいる様子が窺える投稿が溜まっています。
早く新しい記事を公開してやらねばと思いつつ……。
日記を書くまでに至らない日々を送っています。
手帳に書き留めるだけでは忘れていってしまうことも多いですから、なんとか以前のように毎日日記を更新できるようになりたいです。
……それが出来なきゃ、たぶん、作品の更新も難しいような気がする。
だってパソコンの電源を入れない日が普通になりつつあるんだもの……ありうべからざる状況だよ、わたし的には。
ほんと、ありえない。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hanaakari.org/weblog/mt-tb.cgi/198

コメントする