2009年2月 5日

風邪を引きました

拍手、ありがとうございます。
一言感想もうれしかったです。
返信希望してくださってOKですよ~。負担なんかじゃありません。
それも励みになりますから。
……お返事が遅れることもあるかとは思うのですが。
本当に本当にありがとうございました。

予定通り風邪を引きました。
旦那に遅れること1日半。
午後も夕方近くになって、わたしや息子にも風邪の症状が出てまいりました。
わたしは熱、息子は鼻、とそれぞれ微妙に旦那とは症状が違うのですが……。
かかりつけの内科・小児科が木曜日の午後はお休みなので、明日の朝一番で診てもらうことにいたしました。
体調的には今はまだ微熱で大したことはないのですが……症状のピークは明日の午後かなあ。
酷くならなければ良いのですが。

風邪を引いたり体調が優れないときに旦那の残業が多いと辛いです。
旦那がいるときといないときでは育児や家事の負担が違うんですよねぇ……。
依存している気はないけれど、それでもやっぱり日々助けられているんだと思います。
ああ、せめて終バスで帰ってきてくれたらいいんだけど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hanaakari.org/weblog/mt-tb.cgi/141

コメントする