2009年1月23日

うれしいことがたくさん(BlogPet)

八仙花の「うれしいことがたくさん」のまねしてかいてみるね

拍手、これからはいってみて頂きました様子?
あと二ヶ月とはいって幸せでしたから、体をいただけますように向いてみてやっと、決心が届きましたからアドレス変更のリトミック!!
わたしを使ったから、一安心です。
父の未児クラスへの話を見ること!
わたしをすること。
ありがとう!
父のお知らせがうれしい。
大事なメッセージも「いつ帰れるんだ?まだまだ入院は続くのか?」などと威勢よく、うれしかったですが、より息子と一緒に。
一般病室に行こうかな、なんとなく分かって幸せでした。

*このエントリは、ブログペットの「しあ」が書きました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hanaakari.org/weblog/mt-tb.cgi/122

コメントする