2009年8月11日

喜んでくれるから

午前中は歯医者さんにて歯科治療のためのトレーニング。
午後からは遊園地に行きました。
というか、遊園地に併設のプールがメインですが。

初めてのプールに大喜びの息子でしたが、水が顔にかかるのは「少し怖い」のだそうです。
子供用の屋内プールの浅瀬で小一時間ほど遊び、屋外のプールのこれも浅瀬で少し遊んだあと、遊園地のほうに移動しました。
食事をして、観覧車に乗って、幼児用の乗り物おもちゃをいくつか楽しんだあとで、
「今日一番うれしかったのは何?」
の問いかけに
「うきわ!」
そう、幼児用プールで遊んでいるときに子供たちが持っていたうきわが羨ましくて、おねだりして買ってもらったうきわです。
「これだけ喜んでくれると、買ったほうも嬉しい」
とは旦那の談。
その通り。
喜んでくれるから、尽くし甲斐があるんですよね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hanaakari.org/weblog/mt-tb.cgi/354

コメントする