2009年6月24日

裏があるんです

旦那のパソコンが届きました。
これで思いも寄らぬ予測変換から解放されます。
ありがたや。
かなりハイスペックのパソコンを買わせたので、わたしのパソコンに入っているあれやこれやの重いファイルも引き取ってもらおうと思っています。

しかしこのところ残業で帰宅は午前様続きだった旦那に
「パソコン届いたよ」
とメールをしたところ、今日はいそいそと定時で引き上げてきまして、さっそくセッティングにかかるマメっぷり。
おぬしも現金よのぅ、とその後姿を見つつ、思ったのでした。

高いもの買っちゃって、ごめんな、という旦那ですが、謝るには及びませんよ。
同額くらい、わたしもねだりたいものがございますので(笑)
いつ切り出したものかは、ボーナスが確定してから、かな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hanaakari.org/weblog/mt-tb.cgi/301

コメントする