Library

Novels

風紋 ― 風は史書に語られぬ者を謳う ―   最新章:第七夜 四「誓い」up!

架空戦記。歴史に語られぬ時の空白には、史実とはならなかった真実が眠っている。連載中。

鬼喰 ― たまはみ ―  最新章:第四話「追憶」終

霊感はあっても霊能はない。そんな男の鬼退治物語。無事にすみましたら、拍手ご喝采。読みきり連作。

Eyes ― The Child of The Dragon ! ― 最新章:第6章 5

そこは不成者の巣窟。元政府お抱えエージェントの本当の目的は何か。SF系冒険活劇。連載休止中。

夢現

「色を施した穏やかな虚偽」「染め替えることのできぬ真実」 過去と未来が交叉した雨の竹林。SS。

五月雨

不可侵の聖域を失った。雨音に募る狂気は愛か憎悪か。SS。

Download

長編のみですが、小説のDownload版をご用意いたしました。ご利用ください。

Reviews

辞書・辞典レビュー

八仙花愛用の辞書、辞典のレビューです。ただし、日本語のみ。

八仙花随想録

オンライン小説を読んでの物思い。

Essays

will-o'-the-wisp

文字と言葉に関する考察

and Rest ...

小説サイトのjavascript

以前、当サイトで使用しているjavascriptのご紹介です。今はphpに変わっているものも…少々。

花色発句帖

俳句と短歌。思いつくときに気ままに綴っています。

「小説書きに100の質問」

小説書き、と、名乗るのはおこがましいような気もしなくはありませんが(笑)

Mailform

エラー連絡フォーム

誤字脱字他、リンクミスなどの連絡にご利用ください。匿名でのご利用が可能です。

メールフォーム

通常のご連絡はこちらをどうぞ。お名前とメールアドレスが必須となります。

Indexへ戻る

Novegle


「- キーワード」で除外検索ができます

オンライン小説サーチNovegleとは