サイト内のエラーについてのお願い

 当サイト内のあらゆるエラーをお知らせください。
 お知らせくださいました方々に、ささやかなお礼としてトップページよりリンクさせていただきます。
 基本はテキストリンクですが、時にはバナーリンクになることもあります。

 当方、手持ちのブラウザはWinのIE6.0、IE7.0、NN7.0、FireFox2.0、Opera9.24です。
 またOSはWinXP、WinVistaで確認しております。
 確認できる環境でさえ、いくつかの不備があります。
 当然これら以外の環境では、おそらくエラー大放出状態だと思われますので、我こそは、と思われる方はぜひともご参加くださいませ。
 ちょっと他力本願ぎみです。
 すみません。
 本当は……自分でやるべきなんですよね。
 でも、自分で見ていても、どうにも完璧にはできないのがエラーチェック。
 ご協力いただければ幸いです。 (^^ゞ
 詳細は以下のとおりです。

対象エラー:なんでも

 表示崩れ、リンク間違いなどhtmlやcss関連
 動作不良のJavaScriptやCGI
 誤字脱字、誤解を生む表記、わたしの思い違い、などなど。

 表示期間はエラーが発見されてから、さらに3つ目エラーが発見されるまで。したがって、1日かもしれませんし、かなり長期間表示されるかもしれません。
 現在、サイト改装に伴ないリンクミス等、エラー鉱脈拡大中。
 ……。

 他にも、
 これはブラウザのバグだけど方法があるからなんとかしようよ、とか
 これはこっちのほうがいいのでは、というお知らせもいただければと思います。
 ぜひぜひご協力くださいませ。

エラー発見のご連絡はこちらのフォームが便利です。【エラー連絡用フォーム】
(普通のメールでのご連絡も歓迎いたします)

<<戻る